斉藤慶太、妻の第2子妊娠を報告!双子の兄・祥太もパパに…子役時代から活躍の双子俳優がWでおめでた

 俳優の斉藤慶太(37)が3日に自身のインスタグラムを更新し、妻の第2子妊娠を報告した。

 慶太は1歳長女の写真とともに「赤ちゃんが生まれます。あと2ヶ月後、4人家族になります!とてもとても楽しみです」と妻の第2子妊娠を報告。「2人目なので少し余裕もあるのかなと、思っていましたが、赤ちゃんの心臓に針穴くらいの穴が見つかり、心室中隔欠損症という事でした。自然に塞がるか、塞ぐ手術が必要と言われました。とても心配です。家族のサポート頑張ります」と、先天性の心疾患があることも明かした。

 さらに、「祥太も夏頃に赤ちゃんが産まれるとの事です おめでとう 同級生の赤ちゃんで、とても嬉しいです!仲良くしよう 赤ちゃんの顔、似てるのかな?!お互いパパ、楽しく頑張ろう これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します」と、兄で俳優の斉藤祥太がパパになることも明かした。祥太も同日、自身のインスタで「今年の夏頃に赤ちゃんが産まれます。父親になる喜びと共に 父親になる責任感も感じています。そして、慶太の2人目も今年産まれると言う事でまさかの同い年!!とても楽しみです 赤ちゃんの顔似てるのかな?笑 お互いに元気な赤ちゃんが産まれて来ます様に」などと報告した。

 慶太は幼少期から双子の兄で俳優の斉藤祥太と兄弟で活動し、TBS系「キッズ・ウォー」シリーズなどで活躍。18年9月に、長年交際していた一般女性と結婚したことを発表、21年8月に第1子長女が誕生した。兄・祥太も22年1月20日、長年交際していた一般女性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる