救急搬送の橋本志穂、診断結果を公表「小腸がむくんで…」退院し夫のガダルカナル・タカと2ショット

救急搬送の橋本志穂、診断結果を公表「小腸がむくんで…」退院し夫のガダルカナル・タカと2ショット

橋本志穂のインスタグラム(@hihohashimoto3)より

(スポーツ報知)

 ガダルカナル・タカの妻でタレントの橋本志穂(55)が9日にインスタグラムを更新。退院したことを伝え、医師の診断の結果について記した。

 橋本は7日の投稿で「救急搬送されて入院になってしまった!」と報告。急な下痢や嘔吐で救急搬送され、検査の結果「白血球の値がものすごく上がっているのと、小腸が水で膨れ上がってるのと、、いろいろ体が悲鳴をあげていて」と症状をつづっていた。

 8日に退院を報告し、翌9日には「退院してきて、昨夜はお粥。普段朝ごはん食べないけど、薬飲むため早起きしてゼリー。昼はまたお粥。食事療法でずいぶん復活!!」と体調が改善されたという。医師との会話を振り返り「先生の診断では小腸炎だろうと。小腸が浮腫(むく)んで水溜まった感じだったって〜。ウイルス性なのかは定かではないけれど、白血球の値もなんとかの値も3日目には良くなってて、心配ないでしょってことでした」とつづった。

 一方で「だけどまだ下痢するかもね」とも言われたそうで「って、そんな溜め込んでる?私。。。あんなに上から下から出たのに?でも、病院に入って2日目からずっと便秘なのです。こわいこわい」と不安に思っていた。

 「退院おめでとう!」というメッセージが添えられたブーケを披露し「昨日は帰宅してほどなくして、江口ともみちゃんがお花を送ってくれた〜」と退院祝いに感謝。夫のガダルカナル・タカとの2ショットを投稿し「#元気にしてます」「#体調管理」「#ありがとう」のハッシュタグをつけた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる