才賀紀左衛門「クソババとは絶対に言えません。笑」母親との会話明かし「はぁ〜!?なんでやねん」

 格闘家の才賀紀左衛門は23日、「クソババ!!!!」というタイトルで自身のブログを更新した。

 「クソババとは絶対に言えません。笑」と書き出し、「さっきオカンに困った事があって電話した」という。才賀は現在、事実婚パートナー・絵莉さんと別居中。「『オカン◯◯◯ってどうしたらいいの?』と聞くと『そんなん◯◯◯行って聞いてきなさいよ』なんでやねん!笑」と、母親との会話を明かした。続けて「『これオカ調べてくれたらわかるやん!』と伝えたら『あんたの家の事やねんから自分でやり』と、、、、、」と返されたという。

 結局母親は教えてくれず、「『はぁ〜!?なんでやねん俺あれもよこれも他にもやる事が、、、、、、』っと話すと『お母さんから言えるのは今は身体壊さんと頑張り。しか言えない』と言われた」。才賀は、自分のことを心配している母親に思わずしみじみ。母は続けて「『あんたが身体壊したら誰もできないから身体だけ壊さなかったらいけるよ』と、、、、、まぁ確かに僕が中2の時、親父亡くなって環境一気に変わったけどオカンは諦めたり腐らんと1人で朝から晩まで働いて僕、弟2人育ててくれたな。まぁ僕はアホやから早く家出たけど。笑」と幼少期を思い出しながら感謝した。

 「よし!色々思い出したわ。笑 また気持ち入れ直して頑張ろ。疲れたら5分睡眠したらスッキリするしな」と心機一転。マスカットをパクリと口に入れる自撮りをアップし「シャイマスカットうまいな。笑 服着て外行こ」とつづった。

 パートナーの絵莉さんは昨年10月に男児を出産。しかし絵莉さんは今年1月14日のブログで「ただこれまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と夫婦問題を示唆し、その後2人は、それぞれのブログで別居している様子を伝えている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる