手島優、40歳で第1子妊娠!「完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安」

手島優、40歳で第1子妊娠!「完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安」

(テレ朝news)

昨年11月に年下の一般男性と結婚したタレントの手島優(40)が16日、自身のSNSなどで第1子妊娠を発表した。
手島はこの日、ツイッターやインスタグラムに「ご報告させていただきます!」と文書を投稿。「私事で恐縮ですが、このたび第1子を授かる事が出来ました。今すでに安定期に入り出産は10月下旬ごろを予定しております」と妊娠を報告した。
出産時には誕生日を過ぎているため、「41歳になってからの初産ということもあり、完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安もあります」と心境を吐露。それでも「無理せず体力を付けつつ、まずは無事に出産出来るまで心身ともに健康に過ごしたいと思っております」とし、「温かく見守ってくだされば幸いです」と呼びかけ。「無事に出産出来ましたら、また改めてご報告させていただければと思います」と伝えた。
手島は昨年11月1日に一般男性と結婚。お相手については「私の両親、兄弟や友人も稀(まれ)に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵(すてき)です」と紹介していた。
※写真は資料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる