急死から1年、渡辺裕之さん命日 原日出子が納骨を報告「もう許してあげなきゃね 私のことも許してね」

急死から1年、渡辺裕之さん命日 原日出子が納骨を報告「もう許してあげなきゃね 私のことも許してね」

原日出子のインスタグラム(@hara_hideko)より

(スポーツ報知)

 女優の原日出子が3日までに自身のインスタグラムを更新し、昨年5月3日に急死した夫で俳優の渡辺裕之さん(享年66)の納骨が終わったことを報告した。

 原は「今日もいいお天気 29日に無事に納骨を済ませました。それから数日…家から出られない日が続いています 昨年の今頃のことが思い出されて 苦しいです。明日で一年経つのですね…」と記し、快晴の青空の写真をアップ。

 「今日もいいお天気で お日様はキラキラと眩しくて 風は優しく頬を撫でます。気持ちの良い5月の空。こんな素敵な季節を哀しい思い出の日にするなんて…ばっかやろう 満面の笑顔の 自分だけかっこいい写真に言ってみるw でももう許してあげなきゃね 私のことも許してね そして いつか この季節も優しくあたたかい思い出に満たされますように…」と、亡くなって1年がたった今の思いをつづった。

 この投稿には、「私も納骨までかなり時間がかかりました。あの時、あの時…とばかりです」「悲しみを受け入れるには時間が必要ですね」「もう許してあげなきゃね。私のことも許してね。の言葉が刺さりました」「お気持ちもお身体もご無理なさらずに」などのコメントが寄せられた。

 原は1994年に渡辺さんと結婚、1男1女が誕生した。原は87年に離婚した前夫との間に長女がいる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる