徳本夏恵、露出度満点の初写真集イベント開催 「ヒール履いてのランジェリー姿は新鮮」

人気モデルの〝なちょす〟こと徳本夏恵(24)が12日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで初写真集「おとなちょ。」(双葉社、税込み2750円)の発売イベントを行った。

ABEMAの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない♡」の出演で知られ、ファッション誌「LARME」「bis」のモデルとして活躍する徳本が、限界ギリギリに挑戦した自信の一冊だ。

シックな黒のドレスで登場し、「こびないグラビアがコンセプト。今なりたい女性像が詰まっているのが見どころです」とクールに宣言。「太りやすい体質なので」と半年前からダイエットし、6キロ減量して昨秋、沖縄で撮影に臨んだ。

手ブラの表紙カットを含めて露出度も度胸も満点。「体を出すのは初めてだったのでドキドキでしたが、出すならやり切りたかったんです。初めての写真集だからこそ、カッコいい姿を見てほしかった。恥ずかしい気持ちは一切なく、楽しかった」と言い切った。

早朝の廃虚で撮った現場が特に印象に残ったと振り返り、「12センチのヒールを履いてランジェリー姿で歩いたんですが、沖縄の朝日がきれいでとっても新鮮でした」と笑顔。

ただ、写真集のデキについては「60点」と辛口評価。「まだ未完成な部分がたくさんある。もっとカッコよくなれると思った。またグラビアに挑戦したい」と、さらなる進化を誓った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる