広瀬すずを縛り上げ、櫻井翔が“闇落ち”!? 映画『ネメシス』謎深まる新場面写真が公開

広瀬すずを縛り上げ、櫻井翔が“闇落ち”!? 映画『ネメシス』謎深まる新場面写真が公開

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』に出演する櫻井翔、広瀬すず(C)2023映画「ネメシス」製作委員会

(ORICON NEWS)

 俳優の広瀬すずと櫻井翔(嵐)がW主演する映画『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(31日)において、広瀬演じるアンナと、櫻井演じる風真の新たな場面写真が16日、公開された。普段の明るい風真からは想像できないまるで“闇落ち”を思わせる一枚となっており、その全容が気になるワンシーンが切り取られている。

 ドラマシリーズから抜群のチームワークで数々の難事件を解決してきたアンナ、風真、栗田(江口洋介)ら探偵事務所ネメシスの面々。それから2年後、人気探偵事務所となっていた「ネメシス」への依頼はパタリと止まり経営難に陥ってしまう。その異変が連鎖するかのようにアンナの目の前に現れた“窓”と名乗る正体不明の男(佐藤浩市)。

 そして、悪夢にうなされるようになるアンナ。繰り返される夢の中で次々に仲間たちが襲われていき“窓”から「夢は現実になる」と告げられることで、精神的にも追い詰められることに… 。さらに、これまで家族のように支え合ってきた風真が怪しい行動を取り、アンナは何を信じれば良いのかわからなくなってしまう。探偵事務所ネメシスに何が起こってしまったのか。本当に風真はアンナと栗田を裏切ってしまったのか。

 見れば見るほど“謎”が深まる新たな場面写真では、縛り付けられたアンナのかたわらに立ち、研究データの入ったネックレスを冷酷な眼差しで取り上げる風真を捉えたものに。右手にネックレスを、左手にはハサミを持ち、この写真にも何かが隠されているように感じられ、まさに見れば見るほど謎が深まる一枚だ。何重にも複雑に交錯した物語の 先に隠された真相は果たして。

 また、公開を記念して18日から4月9日の期間にて小道具&パネル展示会の開催が決定。映画の中で実際に使われた小道具は厳選された映画の名場面パネルとともに、コレド室町1、ららぽーとTOKYO BAYの2館にて展示される。さらに劇場を併設するららぽーと10館、東京ミッドタウン日比谷、コレド室町の全館では広瀬と櫻井のスペシャルメッセージ付き予告映像の放映も決定。該当施設のデジタルサイネージや、屋外ビジョンにて放映される予定だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる