平愛梨、第4子は「1番PAPA(長友佑都)に似てる」 “令和5年5月5日生まれ”も公表

平愛梨、第4子は「1番PAPA(長友佑都)に似てる」 “令和5年5月5日生まれ”も公表

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)

目次

「子どもの日」生まれ 「より5が好きになった」

 タレントの平愛梨が先日生まれたばかりの第4子について、5月5日の「子どもの日」に生まれたことを明かした。写真も公開していて「1番PAPAに似てる」と報告した。平の夫はサッカー元日本代表DF長友佑都。

 平は自身のインスタグラムで「この世にこんにちは 4番目に生まれた男の子 1番PAPAに似てる」とコメントし、第4子の写真を投稿した。

 平の夫は、元サッカー日本代表DF長友で、2018年2月に長男をイタリアで、19年8月に次男をトルコで、21年4月に三男をフランスで出産し、今年5月に四男を日本で出産した。

 平はインスタで「4兄弟みんな仲良くPAPAとの絆が強く成長していってくれますように」とお願い。ハッシュタグに「#長友4兄弟 #令和5年ベビー #5月5日生まれ #こどもの日に子供が生まれた #papaの #5番 #より5が好きになった #ゴーゴーゴー #日本で生まれた #愛称は #赤ちゃん」と添えていて、5月5日に生まれたことを明かしている。

 この投稿に対し、「無事に産まれてきてくれましたね。スクスクと成長されることを願います」「キレイな顔したお子さんですね」「5が3つ並んでてなんだかスペシャルですね」「かわいいです」などの声が寄せられている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる