市川猿之助の所属事務所「警察ならびに病院にて対応をいただいているものと認識」新たにコメント

歌舞伎俳優市川猿之助(47)が両親とともに自宅で倒れ、両親が亡くなったことについて20日、猿之助の所属事務所があらためてコメントを発表した。

「市川猿之助について」と題して、公式ホームページに以下のように掲載した。

   ◇   ◇   ◇

市川猿之助に関して、お客様をはじめ関係者の皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

市川猿之助の現状につきまして、警察ならびに病院にて対応をいただいているものと認識しております。

この件に関する弊社所属俳優のコメントは差し控えさせていただきます。また、ご親族、近しい関係者に関するご質問への回答も一切しておりません。

市川猿之助の自宅及び、ご親族の方への取材はお控えいただきたく、皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆主な相談窓口 ・いのちの電話 ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時〜午後10時) フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時〜同9時。毎月10日は午前8時〜11日午前8時) ・日本いのちの電話連盟 https://www.inochinodenwa.org/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる