市川猿之助のインスタのコメ欄に無事を祈る声「ご無事で」「お願い…神様」「早く元気な姿を」

市川猿之助のインスタのコメ欄に無事を祈る声「ご無事で」「お願い…神様」「早く元気な姿を」

市川猿之助さんの自宅近くに集まる警察官(撮影・沢田直人)

(日刊スポーツ)

歌舞伎俳優市川猿之助(47)が18日、東京・目黒の自宅で両親とともに倒れていたことが、関係者への取材で分かった。この日午前10時20分ごろ、マネジャーが発見し119番。母親は死亡が確認され、猿之助の意識はもうろうとしており、意識不明の父親で歌舞伎俳優市川段四郎さん(76)とともに病院に救急搬送された。段四郎さんはその後、死亡が確認された。

猿之助の所属事務所は日刊スポーツの取材に「確認中」としている。

猿之助は1週間前のインスタグラムで明治座で出演中の「市川猿之助奮闘歌舞伎公演」に関する動画をアップしていた。

同投稿のコメント欄には「どうかご無事で」「早くお元気な姿を拝見させていただきたいです」「ニュース見てびっくりしています どうかご無事でありますように」「お願い…神様…」など無事を祈る言葉が多数書き込まれていた。

なお、明治座(東京・浜町)によると、この日予定されていた猿之助主演の同日昼の歌舞伎公演は中止となった。今後の公演は未定としている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる