工藤静香、「とってもゴージャス」華やかなルイ・ヴィトンコーデの私服姿を公開!

工藤静香、「とってもゴージャス」華やかなルイ・ヴィトンコーデの私服姿を公開!

工藤静香、「とってもゴージャス」華やかなルイ・ヴィトンコーデの私服姿を公開!

(YESNEWS)

歌手の工藤静香が8日(水)、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンでコーディネートした私服姿を公開した。

工藤は「お馴染みの黒のツイスト!」と記し、写真を投稿。ルイ・ヴィトンのLVマークが特徴的なツイストシリーズのバッグを手に持ち、光沢感あるトップスに同ブランドのモノグラム柄のスカート、ベージュのニーハイブーツを合わせた私服姿を披露し、「4枚目はキラキラメイクについてはなそうか、ジュエリーについて話そうか、考えているうちに笑ってしまいました。」とアップした動画について説明した。
続けて「笑笑笑笑笑笑笑笑」とつづり、「本当だ!2枚目ティッシュ惜しい!入ってない‼️皆さまよく見ていますね!私自身、気が付かずに投稿していて 2枚目見て『本当だ!入ってない!惜しい』と、大笑いしてしまいました。いやいや、お恥ずかしい 失礼しました」とティッシュがゴミ箱の横に落ちてる2枚目の写真についてお詫びした。

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「上品で素敵」「お美しい!」「とってもゴージャス」「そのスタイルと美貌は右にでる存在はいません」など絶賛の声が寄せられ、「ティッシュ入ってないのがまた御愛嬌ですね」「お茶目で可愛らしい」「そういう飾らないところ大好きです」といったコメントも寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる