川崎麻世が還暦パーティー開催「すごいなと思うので、負けたくないですね」郷ひろみに憧れ闘志

川崎麻世が還暦パーティー開催「すごいなと思うので、負けたくないですね」郷ひろみに憧れ闘志

「還暦記念パーティー」を開催した川崎麻世(撮影・佐藤勝亮)

(日刊スポーツ)

俳優川崎麻世が60歳の誕生日の1日、リーガロイヤルホテル東京で、「還暦記念パーティー」を開催した。ファンや著名人約400人に祝われた。

パーティーの前に取材に応じ「13歳で芸能界に入って今日で還暦です。まだ頑張っています。役者としてはこれからかなと思っていますので、今後にも期待して頂ければと思います」と話した。

故ジャニー喜多川氏にスカウトされ、芸能界入りした。「ひたすらがむしゃらに毎日過ごして、13歳でジャニーズ入ってデビューしたんだけど、自分の中で忙しいという考えはなく、毎日が楽しかったです。でも今が一番楽しいです」と笑顔を見せた。この日はパーティーで10曲を歌唱した。「こんなに素晴らしい人が芸能界に入るきっかけを作ってくれたって考えると、感動して涙が出ます。今日も1つ1つ、ジャニーさん、メリーさんの思いを引き継いで、演出し、手作りで作っています」と明かしていた。

還暦を迎えたが「夢や目標はいっぱいあります。70、80歳になっても内面から出てくる渋さ、味を出せる役をもっともっとやっていきたいです。とにかく発声障害を完璧になおしてから、ミュージカルにも挑戦したいです」と意気込んだ。その上で「郷ひろみさんが67歳で、昔のアイドルの笑顔で頑張っている。大尊敬しますね。ひろみさんはすごいなと思うので、負けたくないですね」と、闘志を燃やした。

パーティーには、歌手近藤真彦(58)もサプライズで登場した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる