岡田准一、まさかのスーツでクライミングに苦笑い 登場は崖下りで吊られるのは「お手の物」

岡田准一、まさかのスーツでクライミングに苦笑い 登場は崖下りで吊られるのは「お手の物」

まさかのスーツでクライミングに苦笑いした岡田准一 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 俳優の岡田准一(42)が7日、都内で行われたスイスのアウトドアブランド『マムート』の2023年春夏コレクション発表会に参加した。

 この日は“岸壁”を下ってステージに。「初めてじゃないですか?こういう登場の仕方をしたのは、初体験」と苦笑い。それでも「普段、山登ったりしている。あと、アクションで吊られる。お手の物。やっといてよかった」と笑っていた。

 岡田はマムートのアンバサダーに就任。マムートがサポートしてきた「冒険者達」の象徴する存在という理由で指名された。「アンバサダーという役割をいただき、光栄に思っております。とても山好きで、もともとマムートさんの商品も持っていますので光栄に思います」と笑顔を見せた。

 春夏コレクションを岡田も着用。岩山を模した“ランウェイ”を歩いた。アーバンコレクションのスーツを着用し、岡田は「着心地、ほぼ裸。着ているか心配になるぐらい軽い」と絶賛。スーツ姿でクライミングにも挑戦し「これも初めて」と苦笑しながらもバツグンの運動神経で軽々と登っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる