山口達也さん元妻・高沢悠子さん、10分で作ったおかずギッシリ弁当がスゴい!彩り完璧…息子2人の母

山口達也さん元妻・高沢悠子さん、10分で作ったおかずギッシリ弁当がスゴい!彩り完璧…息子2人の母

高沢悠子さんのインスタグラム(@yuko_wellness_hi)より

(スポーツ報知)

 人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが日本時間7日までに自身のSNSを更新。手作り弁当を公開した。

 息子2人の母である高沢さん。「10分でお弁当」のタイトルでブログ記事をアップし、「私のお弁当作りは約10分です!!とにかく冷蔵庫のお惣菜を詰めまくるだけ笑」と明かし、卵焼きなどのおかずがご飯がぎっしり詰まった弁当をアップ。

 「いつも冷蔵庫の中にストックしておく常備惣菜や野菜などを切らさないようにしています!!毎日常備してるタッパーの何かが少なくなってきたらそれだけを補充するので 必死に頑張らなくて良いのと お料理がめちゃくちゃ時短になりストレスがないんです」と説明し、読者から「すごく綺麗なお弁当!」「彩りもよくて美味しそう」「詰め方もきれい」などの声が上がった。またインスタグラムのストーリーズにも弁当の画像を掲載した。

 山口さんとは2008年3月に結婚。2人の男児をもうけたが16年8月に離婚。長男は「CROSSING RAIN」としてデビューしたShotaro。1月10日に51歳の誕生日を迎えた山口さんを兄弟が祝う様子も披露し、「パパかと思ってしまうほどそっくり」など反響を呼んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる