小芝風花、シスター姿で祈りをささげる麗しい表情に「美しすぎてざんげしたくなる」とファン絶賛<波よ聞いてくれ>

小芝風花が5月23日、自身のInstagramを更新。主演を務めるドラマ「波よ聞いてくれ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

■ミナレのファッションも見逃せない「波よ聞いてくれ」

同ドラマは沙村広明の同名漫画をドラマ化。小芝演じる鼓田ミナレが彼氏にフラれた上に金をだまし取られ、やけ酒を飲んで見ず知らずの男に愚痴をこぼしたことをきっかけに深夜ラジオで冠番組を持つことになり、やがてラジオパーソナリティーとして開花していく姿を描く、史上初のラジオ×テレビのメディアミックス新感覚コメディー。

■小芝風花“ミナレ”の大胆なファッションスナップ

小芝は放送開始前から自身のInstagramに「鼓田ミナレのootd(『Outfit Of The Day』=今日のコーデ)」としてミナレの大胆なファッションスナップを投稿し続け、ドラマが進むにつれて反響を呼んでいる。

この日も同じくコメントした小芝は、シスター姿の写真を投稿。手を合わせ、遠くを見つめて祈りをささげるような横顔が、神秘的な美しさを感じさせる1枚となっている。

この投稿にファンからは「ミナレ様お美しい」「すごく似合ってます!」「女神だ…かわいすぎる」「祈りをささげるたたずまいステキすぎ」「美しすぎてざんげしたくなる」「どんな格好をしても100点」「シスター・ミナレの活躍が楽しみ」「衣装に合わせた完璧な表情も最高」など絶賛の声が続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる