俳優の鈴木一真が日本時間28日に自身のインスタグラムを更新し、米ロサンゼルスで小栗旬との2ショットを公開した。
現在米国で暮らす鈴木は「四年振りの小栗旬と昼からサシ飲み 忘れてしまった事をたくさん覚えてくれていて、おかげで僕も色々と思い出しました、、」とつづり、小栗との写真をアップ。小栗は明るい金髪で眼鏡をかけている。
「初めて会ったのは20年以上前、映画 #羊のうた の長野ロケ現場でした。撮影初日に『一緒に良いですか?』とお弁当を一緒に食べる事に、、先輩の懐にいきなり飛び込むのはなかなか勇気の要る事ですが、彼の人柄ゆえすっかり打ち解け僕からも食事に誘う仲に」と出会いや思い出を披露し、「振り返ると、旬には救われた事が多いのだなと、、しかし、大河ドラマで彼が演じた#北条義時が眠る墓所は僕の地元にあるのです!これで初めて彼の役に立った様な、、違うか?!」と記し、フォロワーからは「素敵な写真」「ずっと繋がっていることがホントに素晴らしい」などの声が上がった。
小栗はこのほど、所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」の代表取締役社長に就任し、社長と俳優の二刀流で活動していくと発表。妻の山田優も先日、金髪姿をSNSに投稿し、「めちゃくちゃ美人」と反響を呼んだ。