小倉優子が早大不合格、TBS番組内スタジオ報告「ここから新たなスタート」白百合女子大は合格

タレントの小倉優子(39)が6日、TBS系バラエティー番組「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜午後10時)に出演。番組企画で挑戦した、早稲田大学の受験が不合格だったことをスタジオで報告した。

小倉は早稲田大学のほか、4校を受験。総勉強時間は2102時間だと明かし、白百合女子大は合格、学習院女子大は補欠(繰り上げ合格)津田塾大は不合格、学習院大は不合格、成蹊大は不合格だった。

小倉はスタジオに登場し「勉強全然出来なくて、一般教養とかも全然わからなくて『母親なのにな』と思っていたので、そういうのがなくなればと思っていた」と企画について説明。

続けて「ここから新たなスタートなんだなって言う感じで、ゴールって言う感じがしないです」と言及。スタジオのお笑いコンビ、ハリセンボン、近藤春菜からは「白百合女子は合格名和家じゃないですか。新歓コンパとか楽しんでください」と、小倉の一年間の努力をねぎらった。

同番組は人気芸能人がさまざまな世間の荒波を体験する。小倉は10代の頃に勉強をしていなかったコンプレックスを長年抱え、昨年一念発起。番組企画で早稲田大学教育学部を第1志望に受験勉強を始めた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる