寺門ジモン「選手もお肉好きだから、情報が入ってきて」WBC侍ジャパンの食事会場リサーチ

寺門ジモン「選手もお肉好きだから、情報が入ってきて」WBC侍ジャパンの食事会場リサーチ

試食会に出席した寺門ジモン(撮影・松尾幸之介)

(日刊スポーツ)

ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(60)が野球のWBCで優勝した侍ジャパンの”焼き肉事情”を明かした。

24日、東京・六本木ヒルズで行われるコカ・コーラと松阪牛の実食イベント「肉にはコーク!」(26日まで)のPR試食会に出席。東京での大会時に、選手らが足を運んだ食事会場などをリサーチしたと明かし「打ち上げの店、全部調べたんです。やっぱり野球選手もお肉好きだから。六本木にも一軒ありましたよ。情報が入ってきて。大谷君とかもまた帰ってきたら行くんじゃないかな」と語った。

寺門は肉を食べる際は常にコーラ片手に食しているといい「いつも必ず置いていますから。WBCもお肉食べながらコーラと一緒に合わせていましたね」と振り返った。コーラに合う選手について質問が飛ぶ場面もあり「やっぱりダルビッシュ選手とかはね。ずっと続けてきた王道といいますか。コーラは長い間友達でいるような存在なので。ないのが考えられないみたいなね。そういう意味では監督とかもそうかもしれないですね」と語っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる