宮迫博之“泥酔”し「ホンマに死ぬって思った」階段から転落し、背中からドダダダダダッ!!!

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)が2日に公式YouTubeチャンネルで、MCを務める番組「宮迫博之のサコるニュース」を配信し「“ホンマに死ぬ”って思った」出来事について語る場面があった。

 この日「自宅で『酔わない晩酌』が定番に」という記事を取り上げると、宮迫は「僕はものすごく飲むんで。家で晩酌なんてしたら、それこそ際限なく飲んでしまうから、家では飲まないようにしているんです」と語る。しかし、以前自宅で“泥酔”した際にはとんでもない事件が起きてしまったという。

 「らせん状になっている階段を1階から2階へ上ろうとしたんですけど、足を踏み外してしまって…背中から“ドダダダダダッ!!!”って1階に落ちたんですよ。ついこないだ“ホンマに死ぬ”って思った」と明かすと、周囲では悲鳴が上がっていた。

 幸いにも目立つケガはなかったという宮迫。元NHK職員でお笑いジャーナリストとして活動するたかまつななから「飲むのをやめようとは思わないんですか?」と問われると、「飲むのを?いや、落ちるのをやめようと思いました。家飲みはストッパーが外れちゃうので。外だと、家に帰らなアカンから、ある程度は抑えられますけど」と返していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる