宮世琉弥「SCHOOL OF LOCK!」講師に決定「色んな楽しさを届けていきたい」

【モデルプレス=2023/05/15】TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで放送中の“ラジオの中のもう1つの学校”をコンセプトとした10代向けワイド番組『SCHOOL OF LOCK!』(毎週月〜金22時〜)において、俳優の宮世琉弥が講師を務める「宮世 LOCKS!」が5月29日から6月1日(22時15分頃〜)に放送することが決定した。

◆宮世琉弥「SCHOOL OF LOCK!」講師に就任

過去に『SCHOOL OF LOCK!』にゲスト出演し、大きな反響があった宮世が講師として登場。放送では、リスナー(生徒)との逆電も実施するかもしれない。どんな授業にしていくのかは、29日の初回放送で発表予定である。

今回の講師就任にあたり、宮世は「なんとこの度、『SCHOOL OF LOCK!』『宮世 LOCKS!』を担当させて頂くことになりました!元々ラジオがすごく大好きで『SCHOOL OF LOCK!』のリスナーだったのですが、今回自分の趣味でもあるラジオでこうして皆様にまたお届けすることが出来て本当に嬉しいです。これから僕らしく皆さんに色んな楽しさを届けていきたいと思います。『宮世 LOCKS!』よろしくお願いします!」と、意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる