宝塚歌劇団卒業の君島十和子さん長女「辛口の背伸びコーデ」で家族とディナー報告

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)の長女で、4月末に宝塚歌劇団を卒業した憂樹(ゆうき)さんが3日、自身のインスタグラムを更新。「辛口の背伸びコーデ」で家族とディナーに出かけたことを報告した。

 憂樹さんは2014年に約26.6倍の難関を突破し、宝塚音楽学校102期生として入学。16年に宝塚音楽学校を卒業後、宝塚歌劇団月組に所属、蘭世惠翔(らんぜ・けいと)として活躍し、4月30日に卒業した。

 黒髪姿の憂樹さんは「ゴールデンウィーク皆様楽しんでますか?今日は、気分をガラッと変えてファッショナブルで辛口の背伸びコーデナイトでした もちろん仲良し家族揃ってのディナー」と報告。フラッシュを光らせたショットには「韓国アイドルさん真似してフラッシュで撮ってみたものの、失敗ですね」とつづった。

 ファンからは「タカラジェンヌのときも可愛かったけど、今も可愛すぎです」「モデルで女優の泉里香さんに見えました」「めちゃめちゃ可愛い」「本当に素敵です」「大人っぽいメイクもめっちゃかわいいです!」などの声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる