安田美沙子、5歳・長男の成長に大感激!「息子がすごく逞しくなってる!頼りにしてます!」

安田美沙子、5歳・長男の成長に大感激!「息子がすごく逞しくなってる!頼りにしてます!」

安田美沙子のインスタグラム(@yasuda_misako)より

(スポーツ報知)

 タレントの安田美沙子が14日、自身のインスタグラムを更新。息子たちの成長に関して言及した。

 安田は、現在5歳と3歳の2児の母。この日、「成長したなぁ!日々全力だね、お互い!息子の習い事の合間に、家族で集合」とつづり、安田と息子2人の3ショットなどをアップ。「心配性な私が、後ろの柵の隙間が怖くて。それを察した長男が、次男が柵の方に行かないようにしてくれた。そんな優しいとこ大好きだな!泣き虫へなちょこ母さんだからか、息子がすごく逞しくなってる!頼りにしてます!」と長男の優しさに感激したことも明かした。

 この投稿には、「息子さんもうこんなに大きくなったんですね!」「成長感じると感動ですよね」「眼鏡姿も最高に可愛い」「お洒落ママカッコイイです」「お兄ちゃん、しっかり母の背中を見て育ってるんですね」「母の喜びですね」などの声が寄せられている。

 安田は2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、17年5月に長男、20年2月に次男を出産したことを発表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる