女性からの猛アプローチでついにベッドイン…と思いきや3秒で大事件 超鈍感ボディビルダーの男性と結ばれるまで 4日放送「新婚さん」

女性からの猛アプローチでついにベッドイン…と思いきや3秒で大事件 超鈍感ボディビルダーの男性と結ばれるまで 4日放送「新婚さん」

女性からの猛アプローチでついにベッドイン…と思いきや3秒で大事件 超鈍感ボディビルダーの男性と結ばれるまで 4日放送「新婚さん」

(まいどなニュース)

目次

山形の銀髪チャラ夫と元カレが忘れられない妻

2月4日(日)0:55スタートの「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ)。1組目の新婚さんは、山形の5歳差カップルだ。夫は黒毛和牛の肥育に関する仕事に携わり、妻はコールセンターに勤めている。

出会いは4年ほど前。たった3カ月しか付き合っていなかったにも関わらず、元カレが忘れられなかったという妻が、新たな恋を始めようとアプリに登録し、マッチングしたのが夫だった。

当時の夫は銀髪。「ほだな奴、山形さいんの?」と妻は興味を持ち、一緒にカラオケへ行ってみると、チャラそうな夫がなんと手作り弁当を持参していた!夫はどう自分をアピールしようか考えた結果、趣味の手料理で胃袋をわしづかみにしようという作戦に打って出たのだった。

「この見た目で、こんなおいしい弁当を作るの!?」とギャップに魅力を感じた妻。手応えを感じた夫は妻を連れて夜景が見えるスポットへドライブ。あとはトドメを刺す程度…と自信満々だったが、「俺と付き合ってけろ!」と告白してあえなく撃沈してしまう。実は妻、まだ元カレを吹っ切れていなかったのだ。

“3カ月男”に負けるものかと闘争心に火がついた夫は、ショッピングモールのフードコートで再び会う約束を取り付ける。妻の到着を仁王立ちで待ち構えていた夫。目の前のテーブルには、なぜか水色の封筒と赤い紐とハサミが置かれていた。実はコレ、夫が「元カレ 忘れる おまじない」とネットで検索した結果、一番に出てきた方法の材料だったのだ。

夫に従い、おまじないを実行する妻。そのお膳立てに、「こんな見た目なのにかわいい!」と妻も好きになり、2年半の交際を経てゴールインした。

1歳を過ぎた娘がいる今でも、「愛されすぎている」と妻は大ノロケ。毎朝4時半に起きて、手紙つきの愛夫弁当を渡してくれるという。さらには毎日3時間、1カ月弱もかけて完成させた、なんとも乙女チックなプレゼントまで贈ってくれる夫。「妻の喜ぶ顔が見たいだけ」という思いがほとばしり、サプライズで謎過ぎる愛情プレゼントも飛び出して…!?

超鈍感ボディビルダーの夫を振り向かせたい

2組目は、見るからにさわやかな東京都のカップル。パーソナルトレーナーをしている夫は、海が似合うバランスの取れた肉体美を競う競技「メンズフィジーク」で昨年、日本一に輝いている。

きっかけは、ボディビル大会。出場したマッチョな友人から妻も打ち上げに誘われ、出会ったのが夫だった。筋肉を触らせてもらうと、まぶしすぎるビッグスマイルで対応。一目惚れした妻は「お肉食べますか?」「筋肉すごいですね!」とラブ光線を送りまくるも、夫は右から左へ…。実はこの光景、マッチョには“あるある”だったため、妻的にはグイグイいったものの全く通じず、夫は翌日もトレーニングだからと早々に帰ってしまった。

その後、妻がインスタのDMで焼肉に誘い、大勢の人がいる駅前で大胆ハグを繰り出しアプローチ!だが夫は動じない。「今日は楽しかった、じゃ!」と翌日のトレーニングに向けて帰宅してしまう。「5年も彼女がいないと、わけがわからない」と弁解する夫だが、この鈍感さは異常!

妻はさらなる作戦をと、自分のインスタに「ディズニーシーに行ったことがないから、一緒に行ってくれる人募集!」と投稿したところ、これには夫がまんまと引っかかってくれた。とはいえ、純粋に行きたがっていただけの夫は難攻不落。1日楽しんだあと、妻が予約しておいたホテルに夫を誘い、同じベッドで眠ることになったものの、ベッドイン3秒で大事件が発生!!

夫が朝起きると、隣にはムッとした妻が…。タイミング的に減量の最終段階だった夫は、“ボディビルあるある”の状態に陥っており、ホテルへの誘いをOKしたのも下心がなさすぎる理由からだった。妻に激怒され、ようやく彼女の気持ちに気づいた夫。後日、告白をして交際が始まり、翌年結婚へと至った。

新婚生活は、幸せそのもの。優しすぎるぐらい優しすぎる夫は、家では肩をもんでくれたり、出先では荷物を全部もってくれたりと、筋肉をフル活用して愛情を示してくれる。ただ、結婚後もやはり、筋肉が最優先なようで…!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる