女優ファン・ジョンウム、次男の1歳の誕生日は盛大に…幸せな4人家族写真を公開

女優ファン・ジョンウム、次男の1歳の誕生日は盛大に…幸せな4人家族写真を公開

女優ファン・ジョンウム、次男の1歳の誕生日は盛大に1(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

女優ファン・ジョンウムが、次男の1歳の誕生日パーティー現場を共有した。

 最近、ファン・ジョンウムは自身のSNSに「昨日とてもかわいかった(ハートの絵文字)一緒にいてくれてありがとう、私の愛する人たち」というコメントと共に、写真を掲載した。

 写真のファン・ジョンウムは、知人らと明るい笑顔で過ごしている。彼女は、ホワイトのドレスを着て清純で優雅な姿を見せた。

 続く写真でファン・ジョンウムは、息子と一緒にかわいらしい母子のケミストリーも見せた。盛大な1歳の誕生日祝い現場は、ネットユーザーたちの感嘆を誘った。

 一方、ファン・ジョンウムは2016年に元プロゴルファーで現在は事業家のイ・ヨンドン氏と結婚し、2男をもうけた。

 また、SBSの新ドラマ「7人の脱出」に出演する。「7人の脱出」は、数多くの人々の嘘と欲望が絡み消えた1人の少女を探すための、巨大プロジェクトを描く物語だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる