女優ソン・ヘギョ、海外イベントで着用したドレス…下着の秘密公開

女優ソン・ヘギョ、海外イベントで着用したドレス…下着の秘密公開

女優ソン・ヘギョ、ドレス着用時の下着の秘密?(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

 女優ソン・ヘギョが、海外のイベントで着用した衣装の秘密が公開された。

 3日、ソン・ヘギョは「2023 メットガラ(Met Gala)」へ出席したビハインドカットを公開した。

 この日、ソン・ヘギョが着用したドレスおよびアンダーウェアは、ソン・ヘギョだけのためにオーダーメイドで制作されたデザインで、アンダーウェアとイブニングウェアの要素を組み合わせ、繊細ながらも女性らしいムードを演出している。シルクのサテンは、ピンタックとレースと繋がっており、ちょうどいいボリュームと映える細いシルエットを完成している。また、ドレスと共に持ったクラッチバッグにも、カラビナのような日常の素材をラグジュアリーアクセサリーで調和させるように組み合わせ、再誕生させた。

 ソン・ヘギョは現地時間1日、米ニューヨークで開催された「メットガラ」イベントに参加し、話題になった。

 一方、「メットガラ」は米ニューヨークのメトロポリタン美術館の衣装研究所(Costume Institute)が、1948年から毎年5月の第1月曜日に開催している由緒正しいチャリティイベントだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる