女優イ・ソンビン、映画「スムビソリ」出演確定…活発な活動続く

女優イ・ソンビン、映画「スムビソリ」出演確定…活発な活動続く

女優イ・ソンビン、映画「スムビソリ」出演確定…活発な活動続く(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

女優イ・ソンビンが映画「スムビソリ」への出演を確定し、活発な活動を続ける。

13日、所属事務所イInitialエンターテインメントは「イ・ソンビンが映画『スムビソリ』に出演する」とし「様々な挑戦を続けるイ・ソンビンは、今回の作品を通しても新たな姿を披露する予定だ。多くの関心と期待をお願いする」と述べた。

「スムビソリ」は「海女が水面に上がって息を吐き出す音」という意味だ。生涯海女として生きてきた母親と娘、そして孫娘まで、3代にわたる母娘の温かな物語を描く。

劇中イ・ソンビンは孫娘ク・ヘジン役を演じ、苦悩する若者の姿はもちろん、母娘間の関係を立体的に表現するものと見られる。

特に、今回の作品はチェジュ(済州)島でオールロケーション撮影で行われる。美しい済州の風景と海女たちの姿が生き生きと映し出される予定だ。

一方、イ・ソンビンは最近、TVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都心の女たち」のアン・ソヒ役で人気を集めた。他にもtvN「登山の都市の女たち」、Disney+「ピンク・ライ 〜嘘を知っても愛せますか?」などのバラエティー番組にも出演し、多方面で活発な活動を繰り広げている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる