女優イ・ソンギョン、4月放送「浪漫ドクターキム・サブ3」ネタバレ?…とてもスペクタルでもっと立派な医者に

女優イ・ソンギョン、4月放送「浪漫ドクターキム・サブ3」ネタバレ?…とてもスペクタルでもっと立派な医者に

女優イ・ソンギョン、4月放送「浪漫ドクターキム・サブ3」ネタバレ?…とてもスペクタルでもっと立派な医者に(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

女優のイ・ソンギョンが「浪漫ドクターキム・サブ3」の“ネタバレ”サプライズをした。

8日、マガジン「W korea」のYouTubeチャンネルには「人間ENFPそのチャプチェ」。 イ・ソンギョンと一緒にメイクをしますか? メイク室長と真のテンションティキタカ控え室ブイログ」というタイトルで映像が掲載された。

この日、グラビア撮影に出たイ・ソンギョンは「コンディションが良くてこそ翌日肌も良くなり腫れもない」と、重要性を強調し「コンディションによって食事管理、運動、パックもするのに一番必須なのは水分ケアだ。 メイクがしっかりしてこそ撮影がうまくいくので、スキンケアに気を使ってやっている」と明らかにした。

運動についても「普段からやっている。 私はウェイト(トレーニング)が好きです。 運動は鉄の塊を持ち上げてこそ運動」とし「運動は強度ではなく頻度だ。 皮膚管理のようなこともどんな良い管理でも急に受けるより、毎日家でするホームケアに着実に気を遣うのが最高の管理」という持論を明らかにした。

自分のMBTI(性格テスト)がENFJ-Aとも伝えた。 イ・ソンギョンは「タイプAがもう少し肯定的でメンタルが少し良いと言った。 それで、他人が幸せなのを見ると、それも幸せだ。 旅行に行く時も彼らが休みたいのか、見物したいのか、ショッピングしたいのか、そういうことを考える」と話し注目を集めた。

力を得る瞬間は「作品をする瞬間。このように作業する結果がよく出る時だ。 仕事でも慰労されることだ」と答えた。 そうかと思えば、最近撮影中の「浪漫ドクターキム・サブ3」については「非常にスペクタクルになり、私はより立派な医師になった。 楽しみにしてほしい」と耳打ちした。

また、イ・ソンギョンは「『浪漫ドクター』が4月に出るが、その前にDisney+『愛だと言って(原題:コール・イット・ラブ)』が出る。 たくさん愛してほしい」と話した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる