“天才子役”永尾柚乃、「しゃべくり」で憧れのドリフと初共演に涙「めっちゃうれしい」

“天才子役”永尾柚乃、「しゃべくり」で憧れのドリフと初共演に涙「めっちゃうれしい」

永尾柚乃のインスタグラム(@nagao_yuno_official)より

(スポーツ報知)

 日本テレビ系連ドラ「ブラッシュアップライフ」で、主人公・麻美(安藤サクラ)の子供時代を演じた永尾柚乃(6)が29日放送の同局系「しゃべくり007 令和の天才子役SP」(月曜・後9時)に出演し、憧れの「ザ・ドリフターズ」と初対面した。

 ドリフが大好きという人気子役の永尾は、元気が出る動画として、ドリフの映像をよく見ているといい、お気に入りネタをスタジオで披露。加藤茶(80)からの手紙を司会の上田晋也が代読。「いつも見てくれてるって聞いてうれしかったです。6歳の子にまでドリフが届いていると聞いて感動しました。これからもドリフを見続けてください」と伝えられると涙を流した。

 さらに、サプライズゲストで加藤と高木ブー(90)が登場。「めっちゃうれしいです」と感動の初共演をした。

 また、ドラマで演じた見た目は子供、中身は大人の役作りについて「6歳の心をバーンと抜いて、33歳の心を入れた」と説明。上田は「経験していないのに天才じゃない」と永尾の演技力を絶賛した。

 28日に更新された永尾の公式インスタグラムでは、番組への出演告知のほか、同事務所で番組に共演した浅田芭路(9)との2ショットなどを掲載。「憧れの人にお会いして本当にうれしかったです。いまだに信じられません。夢をみているようでした」と収録を振り返っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる