大自然「久々に関西で見てもらえる」NHK上方漫才コンテスト初出場

大自然「久々に関西で見てもらえる」NHK上方漫才コンテスト初出場

「第53回NHK上方漫才コンテスト」の取材会に出席した大自然のしんちゃんとロジャー㊨

(サンケイスポーツ)

お笑いコンビ、大自然が19日、大阪市中央区のNHK大阪放送局で行われた「第53回NHK上方漫才コンテスト」(6月9日、後7・30)のブロック分け抽選会に出席した。

若手芸人の登竜門とされる結成10年目以下の芸人を対象とした賞レース。2015年7月結成の2人はスローテンポの漫才で結成当初から賞レースで上位に進出し、18年に東京へ進出した。初出場となり、しんちゃん(35)は「元々僕ら大阪で活動していたので、久々に関西で見てもらえるので、絶対に勝ちたい」と意気込んだ。

また、注目の若手コント師、スナフキンズも初出場。朝地亮介(31)は「ビスケットブラザーズさんが前々回優勝されて、大阪のコント師が盛り上がっていけるように続いていけたら」と思いを語った。

出番順はAブロック①マーメイド②ハイツ友の会③フースーヤ④爛々。Bブロック①丸亀じゃんご②パーティーパーティー③大自然④スナフキンズ。両ブロックの1位が2本目を行い、優勝を決定する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる