大竹しのぶ、”母娘”ショットを公開!仲睦まじい様子に「見ててほっこり」・・・舞台で生田絵梨花と親子役

大竹しのぶ、”母娘”ショットを公開!仲睦まじい様子に「見ててほっこり」・・・舞台で生田絵梨花と親子役

大竹しのぶの公式インスタグラム(@shinobu717_official)より

(スポーツ報知)

 女優・大竹しのぶが16日までに自身のインスタグラムを更新。女優・生田絵梨花とのツーショットを公開した。

 2人は15日放送のNHKラジオ「大竹しのぶのスピーカーズコーナー」(水曜・後9時5分〜)で共演。大竹は、「今ミュージカルGYPSYで、親子をやっている生田絵梨花ちゃんがゲストに来てくれました!」とつづり、満面の笑みのツーショットをアップ。

 生田について、「生ちゃんの声は本当に透き通る美しい声で、稽古場に響き渡り、癒されてしまいます!そして本当にしっかりしていい子なんです。今日も私にのど飴プレゼントしてくれた!」と明かした。

 この投稿には、「お二人の仲良しパワーが、ラジオから運ばれて来ました」「私もしのぶさんと生田絵梨花さんのコンビ大好きです!見ててほっこりします」「母と娘のような関係がずっと続くといいなぁと思いました」「お兄ちゃんのお嫁さんかな?って思うくらい打ち解けてましたね」「本当の親子みたいですね!」などの声が寄せられている。

 大竹が主演するミュージカル「GYPSY」は、4月9〜30日に東京芸術劇場プレイハウスで予定されており、生田が長女役を演じる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる