増田貴久、中間淳太、松田元太、中村嶺亜が“ガチファッションコーデ対決” 「最下位あるかも」と自信なさげなメンバーも<ヒルナンデス!>

増田貴久、中間淳太、松田元太、中村嶺亜が“ガチファッションコーデ対決” 「最下位あるかも」と自信なさげなメンバーも<ヒルナンデス!>

5月4日放送の「ヒルナンデス!」に増田貴久&中間淳太&松田元太&中村嶺亜が登場

(WEBザテレビジョン)

5月4日(木)放送の「ヒルナンデス!」(毎週月〜金曜朝11:55-昼13:55、 日本テレビ系)では、「ファッションセンス格付けバトル 〜ジャニーズSP〜」を放送。NEWS・増田貴久、ジャニーズWEST・中間淳太、Travis Japan・松田元太、7 MEN 侍/ジャニーズJr.・中村嶺亜の4人が登場し、テーマに合わせたコーディネートを組んでいく。

■ジャニーズアイドル4人による対決!

同企画は、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストたちがランク付け。誰が一番オシャレなのかをスタジオで生発表するもの。今回のテーマは「友達と行くアウトドアドライブコーデ」。それぞれが考えたドライブプランを元にコーディネートを組んでいく。

初登場の増田はジャニーズきってのファッショニスタであり、私服センスはもちろんのこと、NEWSのステージ衣装までプロデュースするほど。その分、負けられないとプレッシャーを感じながらコーディネートを組んでいく。また、独特の感性でレディースのアイテムもコーディネートに取り込もうと試行錯誤しながら1位を目指す。

同番組の木曜レギュラーでもある中間は、前回出場時は惜しくも2位という結果だったため、今回はなんとしても優勝を勝ち取りたいところ。しかし今回はジャニーズの中でも特にオシャレなメンバーが集まり、さらに「アウトドア」というテーマに悪戦苦闘。なかなかコーディネートが決まらず「最下位あるかも」と嘆く。

■“オシャレNo.1ジャニーズ”の栄光は誰の手に?

2022年に世界デビューを果たした松田は、アメリカに武者修行をしていた時の影響でファッションもアメカジが好きになったという。本人いわく今回の出場者の中でも一番感性が高いといい、好きなアメカジスタイルと自分の感性を信じて勝負に挑む。

中村の特技はスケートボードで、その腕前はプロ並みという実力者。その影響でスケートボーダーのファッションが多いという中村は、7 MEN 侍のメンバーと一緒に横浜に行く時のファッションをイメージしたコーディネートを組んでいく。

ジャニーズのアイドルが普段どのように買い物をしているのか、どんなアイテムを選んでいるのかも垣間見えるファッションセンスバトル。気になるランキング結果は、5月4日(木)放送のスタジオで生発表される。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる