堀井七絵アナが活動休止「息苦しさ・胸の痛みが増すばかり」コロナから完全復帰ならず

堀井七絵アナが活動休止「息苦しさ・胸の痛みが増すばかり」コロナから完全復帰ならず

(テレ朝news)

フリーアナウンサーの堀井七絵(32)が4日、自身のインスタグラムで、体調不良のためしばらくの間、活動を休止することを報告した。
「突然のご報告になってしまいますが、体調を崩してしまい、しばらくの間お仕事をお休みし、治療と療養に専念させていただくこととなりました」と伝えた。
休養の経緯や理由については、「1月にコロナを患った際に、お医者様いわく肺炎なども併発していました」と明かし、「仕事復帰後もなかなか全快とはいかず、お仕事をしながら少しずつ上向きにしていけたらと思っていましたが…4月からは息苦しさ・胸の痛みが増すばかりで、薬では回復できず現在に至っています」と説明。「お仕事と治癒の両立をうまくとることが出来なかったと…猛省しております」と自戒を込めてつづり、「大病ではありませんので、どうかご安心ください。(命に関わるものではありません)」と呼びかけた。
復帰時期は、「所属事務所と相談しある程度決まっておりますが、また改めてご報告させていただきます」とし、「また皆さまにお会いできる日がなるべく早く来るよう、精いっぱい努めてまいります」と誓っている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる