坂上忍、彼女への不満吐露 指原莉乃はバッサリ「こんな人と10年以上いられる彼女に感謝したほうがいい」

俳優、坂上忍(55)が11日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。タレント、指原莉乃(30)から〝お叱り〟を受けてしまう場面があった。

この日は坂上がゲストとして登場し、約13年間付き合う14歳年下の彼女との生活について赤裸々に語った。坂上は「ゴミ袋をパンパンに詰める方なんですよ。持っていく途中で破れて、掃除したことがあるのね。パンパンをやめてくださいって言ったんだけど、やめないんだよ」と不満を口にした。

また、シンクに溜まった食器をなかなか洗わない彼女にも嫌悪感。共演する、みちょぱこと池田美優(24)が「シンクを見なきゃいいんだよ!」と提案すると、坂上は「目に入るんだよ!」と声を荒らげた。

さらに坂上は「俺は報ステ(報道ステーション)を見終わったら寝るのね。でも、(彼女は)完全に深夜型の人。洗い物の音が聞こえるのって大体、23時過ぎ」と不満をたらたら。「食べるときってお皿に口をつけたら、一番高い位置(端)に食いカスが付くんですよ」と話を続けようとすると、指原は「ごめんなさい」とさえぎり、「こんな人と10年以上いられる彼女に感謝したほうがいいですよ」とバッサリ。

坂上がたじろぐ中、共演者から「彼女さんすごいわ!」という声とともに拍手が沸き上がっていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる