牛丼の吉野家は21日、サンリオの人気キャラクター「クロミ」とコラボしたキャンペーン『吉野家クロミ化計画』開催を発表した。全国の店舗(一部を除く)で28日からスタートする。6月27日まで。
実施店舗で会計をする際、吉野家公式アプリ内の専用バーコードを提示すると、税込500円ごとに「1ポ」がアプリ上に会計日含めて4日以内に付与され、累計ポイントに応じた特典と交換ができる。
描き下ろしデザインの「ホログラムステッカー」や「豆皿」、「ショルダーバッグ」、「ぬいぐるみキーホルダー」、「お部屋ライト」などのオリジナルグッズがもらえる。
クロミの名前にかけて毎月9日のつく日(9日、19日、29日)に利用すると、通常のポイントにプラスして「1ポ」をプレゼント。
・90ポ お部屋ライト
・30ポ ぬいぐるみキーホルダー(選べる2種)
・20ポ ショルダーバッグ
・9ポ 豆皿(選べる3種)
・3ポ ホログラムステッカー(選べる3種)