吉田沙保里さん 一緒に食事に行く野球選手とは「真面目な話もしますし恋愛の話もします」

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(40)が14日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・45)に出演。自身の野球選手にまつわる“勝手なイメージ”について話した。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」のコーナーでは、MCの「ハライチ」澤部佑から「勝手なイメージですけどね本当に、吉田沙保里さん、若い野球選手を狙ってるっぽい。勝手にすみませんなんか」と発表されると、吉田さんはバツ印が描かれたフリップを手にして「(野球選手の)友達はたくさんいるんですけども、本当に仲良い友達っていう感じで、別に狙ってるわけではなく。向こうがそんな、おばさん嫌ですよね」とコメント。

 さらに、仲のいい野球選手については「村上宗くん(村上宗隆)とか、一緒にご飯食べたりとか普通に。真面目な話もしますし、ふざけた話もしますし恋愛の話もしますし。みたいな感じです」と明かし、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドの4試合を終え、打率・143、20打席本塁打なしと不振にあえいでいる、村上について「最近調子が悪くて打ててなかったので、そっとしておいてます。いろいろタイミングがあれば言ったりもしますけど」「多分いろいろな方から言われてると思うので」と話した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる