吉田朱里 NMB時代にもらった風変わりなプレゼント「ちょっと受け取りに困りました」

 元NMB48でタレントの吉田朱里(27)が、12日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、アイドル時代のプレゼントにまつわるエピソードを明かした。

 トークテーマは「物欲モンスターVSミニマリスト」。アイドル時代の吉田は、よくファンからプレゼントをもらっていたと告白した。中には、一風変わった贈り物もあったという。「ドラクエ(ドラゴンクエスト)をちょっとやるんですけど、すごいドラクエを好きな方が、過去に自分がクリアした時の攻略とかが全部データ化されたものを、ソフトと送ってこられて…ちょっと受け取りに困りました」と笑わせた。

 さらに「アイドルしていると、困ったプレゼント多いよね?」と、隣に座った元HKT48の女優・田中美久に同意を求めた。

 吉田は「アイドルになってすぐのころ、“クマさんのぬいぐるみが欲しいです”って言っちゃったんですよ」。すると、推しメンの願いを叶えたいファンから、大量のぬいぐるみが。「家のベッドを占領するくらい、クマのぬいぐるみが来ちゃったりとか」と打ち明けていた。

 田中も似たような出来事があったようで、「20個くらい(同じプレゼントが)1日に来ちゃったりとか」と回想。カメラ目線で「いらないです」と断言すると、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也から「今、画面を通じて言うな!」とツッコミが入っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる