吉田拓郎&森下愛子夫妻 超レアな近影「SHOCK」観劇 堂本光一「本当に素敵な方」

 KinKi Kidsの堂本光一が25日、インスタグラムを更新。自身が主演する舞台「Endless SHOCK」をシンガー・ソングライター、吉田拓郎と女優・森下愛子夫妻が観劇したことを報告した。

 「しのはらと拓郎さんの奥様の森下愛子さんも一緒に観劇してくださいました」と篠原ともえも含めた4ショットを公開。拓郎、篠原とは音楽番組「LOVE LOVEあいしてる」(1996〜2001年放送)で長年共演した間柄。今でも太い絆で結ばれていることを明かした。

 光一は「奥様は少年の頃から勝手に佳代さんと失礼ながら本名で呼ばせてもらってますが 本当に素敵な方」と森下との関係も紹介。「しのはらはどうしても記憶が10代のままだけど 素敵な大人の女性になってかっこよく生きてる またこのメンバーで食事に行く約束もしました 楽しみ!」とつづっていた。

 拓郎については「拓郎さんがSHOCKを観劇して下さいました もう20年近くぶりの観劇でしょうか 本当に嬉しい力になるお言葉をくださいました 作曲をするきっかけを自分にくださったのも拓郎さん」と肩を抱き合ったツーショットも披露。「恩師である事は間違いないですが 自分の人生にとって何にも例えられない全てを超越した人 大好きです!!」と最大級のリスペクトを表現した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる