原菜乃華「一体感があって、楽しかった」 丸亀うどんのCMで軽快なダンス披露

 映画「すずめの戸締まり」主人公の声優として知られる女優の原菜乃華(19)が9日、東京都内でうどんチェーンの丸亀製麺新商品「丸亀シェイクうどん」商品・新CM発表会にCMキャラクターとして登場した。原が出演する新CMは14日から放映、新商品は16日から販売される。

 CMで共演するダンサーグループ「パワーパフボーイズ」と一緒に、米米CLUBの「Shake Hip!」のカバー曲に合わせ軽快な”シェイクうどんダンス”を披露。「たくさん練習したので、良い感じに踊れました!」と笑顔を見せた。

 ダンスの経験は中学の授業以来だそうで、CMでは130人と一緒に体育館や、早朝の表参道でダンス。原は「一体感があって、楽しかった。朝の表参道で踊るのは緊張しました」と振り返った。

 この日はうどんを実食し、食レポにも挑戦。5種ある商品の中から「ごまだれサラダうどん」をひと口ほおばると「しゃきしゃきのお野菜がおいしい。麺もモチモチです」と舌鼓を打ち、続けて「撮影現場のロケ弁で麺類は少ない。ちゅるっと食べられて、夏場は喜ばれる」とアピールした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる