卒業発表の日向坂46の影山優佳、参加ラストシングルのMV公開&衣装披露!5月9日には写真集発売

卒業発表の日向坂46の影山優佳、参加ラストシングルのMV公開&衣装披露!5月9日には写真集発売

影山優佳のインスタグラム(@kageyamayuka_official)より

(スポーツ報知)

 芸能界屈指のサッカー通で知られ、グループの卒業を発表している日向坂46・影山優佳が28日に自身のインスタグラムを更新。自身が参加するラストシングルの衣装を公開した。

 「日向坂46 9thシングル『One choice』のMVが公開されました 日向坂らしい全力さ・かわいらしさ・コミカルさに加えて それぞれの武器や特徴を活かした振り付けが散りばめられていて おひさまにもこれから日向坂を知ってくださる方にも愛される作品になっていったら嬉しいなあと思っています」と,、27日にMVが公開されたことを報告した影山。

 「ラストサビではミュージカルテイストなステージでのダンス 私はパンツスタイルでした これまでの楽曲でもグリーン系の衣装を着用することが多かったのですが 今回もそのご縁に恵まれたようで 着慣れた落ち着いた雰囲気で撮影することができました」と続け、淡いグリーンのセットアップ姿を披露。「もう1着の衣装もかわいらしくて素敵だったので また投稿させてください そして今後の日向坂の情報解禁もぜひ楽しみにしていてください よろしくお願いします」と続け、投稿を締めくくった。

 影山は昨年のサッカーW杯カタール大会で、日本戦のスコア予想などを連続で的中させ「ガチなサッカー好き」として名を上げた。2月17日に次のシングルでの活動をもってグループを卒業することを発表。卒業後の活動は明確に決めていないが「お芝居が好きなので将来的には挑戦できたらいいなと思っています」としている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる