千原ジュニア、ゆきぽよのアメリカ留学中の写真に「人はこれを“バカンス”と呼びます」<ABEMA的ニュースショー>

千原ジュニアがMCを務める「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜昼0:00-2:00、ABEMA NEWSチャンネル)の5月21日の放送回では、アメリカでの語学留学から帰国したばかりのタレントのゆきぽよが生出演し、留学生活をふり返った。

アメリカ・マイアミで2週間の短期留学をしていたゆきぽよに、留学中の写真や映像を提供してもらうと、ビーチで過ごす様子や、ショッピングを楽しむ姿があり、これに対し、千原は「人はこれを“バカンス”と呼びます」とコメントし、笑いを誘うと、ゆきぽよは「バカンスっぽいけど、ちゃんと朝8時半から夕方まで授業を受けてました!」と釈明していた。

さらに、千原が「しばらくしたら、また留学するの?」と尋ねると、ゆきぽよは「しばらくはもういいや。『日本サイコー』って気づいたんです(笑)。安全だし、ごはんはおいしいし、何よりも言葉が通じるし…」と本音をぶっちゃけると、これを受けて、千原は「あなた、語学留学しにいったんでしょ?」とツッコミを入れていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる