加藤綾菜、志村けんさん三回忌のドリフ集合を公開「カトちゃん達が元気で嬉しい」の声

加藤綾菜、志村けんさん三回忌のドリフ集合を公開「カトちゃん達が元気で嬉しい」の声

加藤綾菜のインスタグラム(@katoayana0412)より

(スポーツ報知)

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶の妻で、タレントの加藤綾菜が27日までに自身のインスタグラムを更新。20年3月に新型コロナウイルス感染による肺炎のため亡くなったタレント・志村けんさん(享年70)の三回忌に墓参りする「ザ・ドリフターズ」メンバーの様子を公開した。

 加藤は「今日、志村けんさんの3回忌にドリフで集まりお墓参りにいきました。私も参加させて頂きました。寂しいですね」と記し、墓参りした加藤、高木ブー、仲本工事のスリーショットを投稿。

 「帰りに志村けんさんのお兄さんにお土産を頂きました! ありがとうございました」「#みんなの心にいつまでも #生きている」とつづり、志村さんの地元、東京・東村山市の菓子の写真もアップした。

 この投稿には、「もう三回忌なんですね 早いな」「いつまでも心の中に生きています」「今でも信じられません」「カトちゃん達が元気で居てくれて嬉しいです」「お墓参りに行けて良かったですね」「この写真を見た時、加トちゃんの後ろにけんちゃんがいるような気がします」「3人は元気で長生きしてくださいね」「メンバーが揃ってくれて嬉しいでしょうね」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる