劇団ひとり コロナ禍で苦しい後輩芸人に“劇団ひとり給付金”支給していた「後々聞いたら、そのお金を」

 お笑いタレントの劇団ひとり(45)が23日放送のTBS「A−Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。後輩のお笑いタレントからの感謝を伝えられる一幕があった。

 MCの「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(35)は劇団ひとりにかわいがられているというしし丸に事前取材を行ったとし、「“劇団ひとり給付金”、コロナ禍でいろいろ仕事ができないという中で、もの凄いありがたかったと」としし丸が感謝していると明かした。

 ひとりは「なんか“全然仕事してないからって大変でしょ”って言って、お金、渡したんです」と告白。藤ケ谷がしし丸は「今思うと(ビート)たけしさんなぞってるのかなって」と話していたとすると、ひとりは「別にどう思われようがいいけど、やっぱつらいだろうなと思って金を渡したんですよ」と続けた。

 だが「そこそこのお金をね、口座聞いてお金振り込んだら、後々聞いたら、しし丸ね、そのお金を株に使ってたって言う」と驚きの事実をぶっちゃけて笑わせた。MCの笑福亭鶴瓶は「最低やなあ、それ」とあきれ顔だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる