◆出口夏希「Seventeen」卒業
出口は、ミスセブンティーン 2018に選ばれそこから専属モデルとして活動。26日をもって卒業した。
公演を終えて出口は「卒業式では沢山言いたいことがあったのですが、その場に立って感じた気持ちを伝えたくて手紙を見ずに答辞させて頂きました」とコメント。「言いたかったことは本当に沢山あったのですが、全部は伝えきれませんでしたが、、、、でも、一生懸命伝えました!」と卒業式を振り返った。
また、「すごくさみしい気持ちでいっぱいです」とスタッフやモデルへの思いも。そして、「教えてもらった沢山の事を大切に、感謝を持って新しいステージでも頑張りたいと思います!」今後について意気込むともに「Seventeen専属モデルになった時には泣いてしまったので、最後は笑って卒業したかったのですが涙が止まらなくて、、、泣いて笑って最後は笑顔で卒業できました(笑)!」と明るく振り返っていた。
なお、出口はInstagramでも卒業を報告。「seventeenモデルは今日で卒業ですが、次のステップに進んでもっと頑張ります!これからもよろしくお願いします」とファンに向けて呼びかけている。(modelpress編集部)
◆出口夏希卒業後コメント全文
卒業式では沢山言いたいことがあったのですが、その場に立って感じた気持ちを伝えたくて手紙を見ずに答辞させて頂きました。
言いたかったことは本当に沢山あったのですが、全部は伝えきれませんでしたが、、、、でも、一生懸命伝えました!
Seventeenモデルのみんなや編集長を始め編集部の皆さんが大好きだったから今は正直、すごくさみしい気持ちでいっぱいです。
でも教えてもらった沢山の事を大切に、感謝を持って新しいステージでも頑張りたいと思います!本当に素敵な1日になりました。まさか自分が学園祭で卒業できると思っていなかったのでそれもすごく感謝しています。
Seventeen専属モデルになった時には泣いてしまったので、最後は笑って卒業したかったのですが涙が止まらなくて、、、泣いて笑って最後は笑顔で卒業できました(笑)!
そして卒業しましたが、これからもSeventeenをどうぞ宜しくお願い致します!
【Not Sponsored 記事】