再婚発表から一夜明けのギャロップ林健、桜満開ツーショットはフリーカメラマンの妻撮影と明かす

20日開催された結成16年以上の漫才師で争う「THE SECOND〜漫才トーナメント〜」で初代王者に輝いたギャロップの林健(45)が25日、再婚報告から一夜明け、自身のツイッターを更新した。再婚を報告したツイートの誤字をわびつつ、公開した妻とのツーショットについても言及した。

「誤字がありました すみません。気づいて→築いて です。それと、2人の写真がとてもいい、素敵 誰に撮ってもらったの?など コメントいただくのですが この写真は妻が 三脚立ててセルフで 撮ったものなんです」と投稿した。

前日24日には「トークライブFC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿」に生配信中に一般女性のフリーカメラマンとの再婚を発表。その後、自身のツイッターで、満開の桜をバックに笑顔のツーショット写真とともに「私ギャロップ林 4月15日に入籍させていただきました。フリーでカメラマンをしているすてきな一般女性の方です ザセカンドを獲ってから入籍するのではなく決勝にすら進んでない状態での入籍を選んでくれました。これから2人で明るい未来を気づいていけるように家庭も仕事も頑張ります!」(原文まま)とつづっていた。

林は10年7月に会社員の女性と入籍。14年には第1子が誕生も、20年末に離婚していた。

また、同イベントで和牛・水田信二が、セントフォース所属の山本萩子(しゅうこ)と結婚することも発表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる