入院中の谷村新司に堀内孝雄「待っている」 6月からの「アリス」全国ツアーに向け早期復帰願う

入院中の谷村新司に堀内孝雄「待っている」 6月からの「アリス」全国ツアーに向け早期復帰願う

谷村新司の等身大パネルを持ちながら登場した堀内孝雄(右)と矢沢透

(中日スポーツ)

 3人組フォークグループ「アリス」の堀内孝雄(73)と矢沢透(74)が28日、東京・タワーレコード渋谷店で一日店長を務めた。

 デビュー50周年記念ライブを収めた「ALICE GREAT 50 BEGINNING 2022」プレミアム・ライブBOXの発売を記念したもの。一日店長への意気込みを問われると矢沢は「従業員を叱咤激励(しったげきれい)します」とニヤリ。堀内は「明るいムードが大事なんで、それを大切に守り抜いて行くぞ!」とこぶしを高々と掲げた。

 本来はもう一人のメンバー谷村新司(74)も参加予定だったが、急性腸炎により入院中のため欠席。谷村はファンに向けて「6月からのアリス全国ツアーに向けてしっかりと体を整えて、また元気に皆さんの元へ歌を届けられるように頑張ります」とメッセージを寄せた。堀内は「(ツアーを)一番心配しているのは彼だと思うんですね。いつもこまごまとしたことを全体を含めて考えてくれていた彼がいないんで、逆に僕らは楽しみに復帰を待っている」と谷村の早期復帰を願った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる