元DeNA荒波翔氏の妻・宮崎瑠依が第2子出産「BIGで元気な男の子です」愛息の写真を公開

元プロ野球DeNA荒波翔氏(37)の妻でタレント、キャスターの宮崎瑠依(39)が23日、インスタグラムを更新。第2子となる次男を出産したことを報告した。

宮崎は「先日、無事に第二子を出産しました。3416g BIGで元気な男の子です」と、荒波氏と一緒に生まれたばかりの愛息を抱いた写真などを公開して報告。「以前にもお話した通り、長男は夫にそっくりなんです。なんと二男は…時を経た双子かのように長男にそっっっっくり笑 産前、”次男はきっと私に似た子が産まれてくるんだろうなぁ〜と思っていたのですが、とんだ勘違いでした笑」と、ちゃめっ気たっぷりにつづった。

「それにしても息子達が本当に可愛い 慣れない二人育児はまだ色々と大変ではありますが、こんなに可愛い兄弟を育てることができて幸せだなって 大変さよりも幸せな気持ちが上回り、幸せを噛み締めている毎日です」と、しみじみ。「おかげさまで産後の体調回復も早く、元気過ぎるため、あまり調子に乗らないように気をつけています 今はとにかくゆっくり過ごし、仕事の復帰時期についてはまた改めてお知らせいたします。これからもどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

宮崎は17年に荒波氏と結婚し、20年に長男を出産している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる