元日本ハム杉谷拳士氏が白Tベストドレッサー賞「真っ白なので黒星なし!」 侍ジャパンへエール

元日本ハム杉谷拳士氏が白Tベストドレッサー賞「真っ白なので黒星なし!」 侍ジャパンへエール

オキシクリーン「Best白T Dresser賞 2023」に出席したSHELLY(左)と杉谷拳士(撮影・松尾幸之介)

(日刊スポーツ)

昨季限りで現役引退した元日本ハム杉谷拳士氏(32)がWBC初戦を迎える侍ジャパンへエールを送った。9日、都内で行われたオキシクリーン「Best白T Dresser賞 2023」に出席。チームの事前キャンプや強化試合などの取材もしており「史上最強と言われていますし、勝ってくれることを願っています。初戦の入りが大事になってくる。黒星はありません!真っ白なので」と商品にも掛け合わせながら語った。

大会中についても「いろんな局さんからお話をいただいている」と明かし「取材パスはいただいているんですけど、果たして。これからどういう風に盛り上げるか。各テレビ局さんを回る可能性もありますし、現地で見たいなとも思っていますし。(初戦の)中国戦にいるのかどうか、はい」とにごしながら笑いを誘った。

自身は4月から会社を設立して新たなスタートを切る。日本ハム時代のチームメートで、同じく引退後に会社を設立した斎藤佑樹氏にさまざまなアドバイスをもらっているといい「会社名も決まっていますが、まだ発表できないです。挑戦にあふれる世界になるので、また新たな気持ちでやっていきたいです」と意気込んでいた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる