元・成宮寛貴さん、富士急ハイランドでの最新ショットが「相変わらずカッコイイ」!電撃引退から7年

元・成宮寛貴さん、富士急ハイランドでの最新ショットが「相変わらずカッコイイ」!電撃引退から7年

平宮博重氏のインスタグラム(@hiroshige_narimiya)より

(スポーツ報知)

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)さんが24日に自身のインスタグラムを更新し、山梨・富士急ハイランドでの最新ショットを公開した。

 平宮さんは「友達と富士急に行ってきました!降水確率80%だったのに奇跡的に1度も降られずに、最後に綺麗な富士山も見れました)帰りに温泉とサウナ、いい感じに整って帰ってきました」とつづり、仲間とアトラクションを楽しむ姿などを複数アップ。「#富士急ハイランド#大人遊園地」とタグを付けた。

 フォロワーからは「晴れ男!」「相変わらずカッコイイ」「楽しそうですネ!」「出会いたかった〜」などの声が上がっていた。

 平宮さんは2002年の日本テレビ系「ごくせん」や04年のTBS系「オレンジデイズ」など数々の人気作に出演も16年12月に芸能界を引退。最近ではアパレルなどの活動やスノボや散歩など充実の私生活をSNSで紹介し、注目を集めている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる