元シブがき隊・布川敏和「お孫チャン2号」の誕生を報告!元妻つちやかおりも「楽しみ過ぎて倒れそう笑」

 元シブがき隊の布川敏和と元妻で女優のつちやかおりが、13日にそれぞれのインスタグラムを更新。2人目の孫が誕生したことを報告した。

 長女でモデルの布川桃花が、第2子男児を無事に出産。布川は生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップし「孫ばかジィジ第2章のスタートですぅ!お孫チャン2号は 男の子でしたぁ!」とうれしそう。「桃花、お疲れ様〜!」と娘を労り「ジィジ、更に長生きせねば」とデレデレだった。

 元妻のつちやも「5月10日、2968gの元気な男の子産まれました。母子共に元気です」と報告。「お姉ちゃんになったゆい姫も、初めてのママの居ない生活どうなるかと思ったけれど、健気ににこにこ笑顔で頑張ってます」と桃花の長女の様子を伝え「後もう少しでママにも弟くんにも逢えるからね。あ〜かかちゃんも楽しみ過ぎて倒れそう笑」と家族が増えたことを喜んだ。

 布川とつちやは1991年に結婚し、1男2女をもうけたが14年に離婚。長女・桃花は20年2月に結婚し、21年5月に第1子女児を出産。今年1月に第2子妊娠を公表した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる