元キンプリ・岩橋玄樹が米事務所とエージェント契約 「世界で活躍できるアーティストになれるように頑張りたい」

元キンプリ・岩橋玄樹が米事務所とエージェント契約 「世界で活躍できるアーティストになれるように頑張りたい」

【統合DB再出力:G20211124TTT0700277G03000002】イヴ・サンローラン・ボーテ「ABUSE IS NOT LOVE(暴力は愛じゃない)」の記者会見に出席、記念写真におさまるジャパンサポーターの歌手・岩橋玄樹 =東京都渋谷区 (撮影・蔵賢斗)【撮影日:2021年11月24日】

(サンケイスポーツ)

元King&Princeの岩橋玄樹(26)が18日、米事務所の「Three Six Zero」とエージェント契約を締結したと自身の公式サイトなどで発表した。

岩橋は公式サイトで「いつも岩橋玄樹へのあたたかい応援ありがとうございます。2023年3月18日よりThree Six Zeroとエージェント契約を締結いたしましたことをご報告いたします。今後とも岩橋玄樹へのあたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

またこの日、自身のツイッターでも「今回アメリカでの所属事務所が決定しました。Three Six Zeroの一員として、これから世界で活躍できるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とつづった。同インスタグラムでは「Three Six Zeroの一員として、世界で活躍できるアーティストになれるように頑張りたいと思います」と飛躍を誓い、「日本の素晴らしさを世界に届けられるように、そして世界のエンターテイメントを日本のファンの皆さんにシェアできるように努力します。これからもよろしくお願いします」(原文ママ)と意気込んでいる。

岩橋は、2010年10月にジャニーズ事務所に入所。2018年から「King&Prince」のメンバーとして活動したが、パニック障害による2度の休養を挟み、21年3月に「King&Prince」を脱退。ジャニーズ事務所も退所した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる